バックオフィス
経理・労務で
悩んでいませんか?
経理スタッフが突然やめてしまった。しかも、後継者がいない。すぐにでも採用したいが難しい…
このようなとき、当社は貴社の経理業務を代行します。 当社の経理専門スタッフが複数人のチーム体制で貴社をサポートしますので、品質も自信をもってご案内できます。
経理作業の例
- 現金出納帳作成
- 会計ソフト入力
- 給与計算業務
- 振込・支払業務
- 請求書発行業務
既に他の税理士とご契約いただいている場合でも、経理代行のご利用が可能です。
「手間のかかる経理・労務を効率化して本業にもっと時間を使いたい…」
このようなお悩みにも対応します。経理・労務の属人化を改善し、業務の仕組み化を行うために、会社の成長段階に合わせて最適なバックオフィス体制の構築をサポートします。
また、私たちは各企業の特性に合わせた経理体制を構築するために、事前に専門家が入念なヒアリングを行います。金銭の流れはもとより、商流や物流、情報流通から組織体制等あらゆる事項を把握した上で、業務フローの改善や適切なシステム(クラウドツール・RPA等)の活用を提案し、バックオフィス業務の効率化及び会社の生産性向上のサポートをします。さらに、
- 社員や親族に経理・労務を任せるのが不安だ…
- 本当は親族に経理・労務をやってもらいたくない…
- 社員に自社の経理を知られたくない…
こうしたお悩みにも、当社は万全の体制でサポートします。 社員に経理・労務の状況を見せずに、完結できるバックオフィス体制の構築はもちろんのこと、品質の高いバックオフィス体制に向けて改善提案・実行支援までワンストップで対応します。
経理・労務、バックオフィス業務が劇的に変わる
私たちが日々お客様と接する中で記帳や振込などの業務代行を行ってほしいという声が数多くあります。総合経営サービスでは、このようなリクエストにお応えし、最先端のIT技術をベースとするシステムの導入を推進して業務処理の圧倒的な効率化を実現し、お客様の生産性アップをご支援するサービスを整えております。以下に、このバックオフィスサービスが選ばれる5つのポイントをご紹介します。
- 経理・労務をラクに、そしてシンプルに:現状の煩雑なバックオフィス体制からラクかつシンプルな業務フローへの改善をご提案します。
- コストカット実現:経理担当者の人件費、採用費用が不要になります。
- 経営のスピードアップ:リアルタイムの数値把握で経営判断をスピードアップできます。
- 高品質&親身なサポート:多数のサポート実績がある各専門家が複数名体制でサポートいたしますので、ご安心ください。
- 最新のテクノロジー活用;連絡や資料の受け渡し、各業務処理はクラウドツールやRPA等の最新のテクノロジーを活用します。ITリテラシー、各システムの専門知識は一切不要です。
御社の経理・労務、バックオフィス業務を格段にラクにする本サービス、ぜひご検討ください。
基本料金
クラウド導入支援(経理業務全般のクラウド化) | 220,000円~/回 ※費用詳細は別途見積もり |
|
クラウド会計ソフトのみ 導入支援 | 個人:55,000円~/回 法人:110,000円~/回 勘定科目の導入・初期設定・仕訳自動処理などの基本操作の説明を行い、 クラウド会計ソフトの初期設定を支援します |
|
経理周辺業務コンサルティング | 110,000円~ 改善がし辛い経理周辺業務の効率化を支援いたします。 |
|
経理アウトソース | 165,000円~ 経理そのものを全て外部に委託 経理退職の悩みから解放されます |
その他 サービス紹介
service